toggle
2023-11-28

カクウチBar農!

青山ファーマーズマーケット 内で11/25,26に開催された『カクウチBar農!2023』ですが、日本酒学園!はスタッフの派遣と現場の接客を担当させていただきました。
2日間、寒さと風の強さでお客さん減少を心配してましたが、ありがたいことにたくさんの方にご来場いただき、完売する日本酒が多く、ひと安心でした。
場所柄なのか、若者や外国人が多く、日本酒初心者に説明する機会があり楽しく接客しておりました。
といってもほぼお燗酒を進めてましたがw
初めてお会いする蔵もあり、いろいろとお話を聞かせていただきました。
<農!と言える酒蔵の会>は蔵元がお酒だけでなく農業の話をするのはなかなか貴重な機会だと思います。
日本酒学園!でもなにかやりたいとおもってますので、機会があればうれしい限りです。
寒い中、ご来場いただきましたお客様、そして仕込みの季節にもかかわらずいらっしゃった蔵元さま、ありがとうございました^^
また、このような機会をいただきました運営事務局の皆様、ありがとうございました。

【11/25の集合写真】

稲田本店(鳥取県)成瀬 以久

黒澤酒造(長野県) 黒澤 孝夫さん
剣菱酒造(兵庫県) 白樫 政孝さん

吉乃川(新潟県)

酒井酒造(山口県)・大和川酒造店(福島県)
写真未撮影
【11/26の集合写真】

一ノ蔵(宮城県) 鈴木整さん

泉橋酒造(神奈川県) 橋場友一さん


富士錦酒造(静岡県) 清真一さん

千代酒造(奈良県) 酒井 哲也さん

秋田清酒 伊藤 洋平さん
関連記事