toggle
2020-04-05

【春の日本酒文化祭!2020 開催延期!】

現在のCOVID-19の影響を鑑みて、5/30.31開催予定の<春の日本酒文化祭!2020 in みらい館大明>は中止にすることを決定をいたします。

このような状況の中で苦労されている蔵元さまのために、応援企画として協賛無しで進めていましたが、動くことをためらわれている蔵元様の意見が多数ありました。

そういった中で無理に動くよりも、次回に向けて進めるべく今後を検討していくことで、より良い形を模索していきたいと思います。

==================

<次回の日本酒文化祭!について>
10月末から11月中に<秋の日本酒文化祭!>として開催を進めていきたいと思います。早々に動くことにより、今まで以上にコンテンツを充実させていきます。
FBページに情報発信していきますので、是非ご参加ください。
https://www.facebook.com/nihonsyubunkasai/

<日本酒学園!について>
日本酒文化祭! の開催をめどに 日本酒学園! の活動をスタートする予定でしたが、別の形を模索しながら勧めていきます。こちらも是非ご参加ください。
HP⇒http://nihonshugakuen.jp/
FBページ⇒https://www.facebook.com/nihonshugakuen/

<日本酒学園!校章公募について>
現在募集中である<日本酒学園!校章公募>は引き続き開催いたします。
現在もたくさんの方から公募をいただいており、日数を延期することで、さらに発展させていきます。
また公募だけでなく投票や授賞式などの詳細は下記リンクに公表しますので、引き続きご応募お待ちしております。

http://nihonshugakuen.jp/2020/03/04/日本酒学園!校章マーク募集要領/

==================

引き続き、日本酒学園!、日本酒文化祭!をよろしくお願いいたします。

日本学園!実行委員会
事務局 木村光

関連記事