toggle
2020-11-18

秋の日本酒文化祭!2020オンラインにご参加いただきありがとうございました!

11/14,15と開催した 11/14,15 秋の日本酒文化祭!2020 オンライン ですが、無事に終了いたしました。

スタート時に配信トラブルがあったりしましたが、その後はスムーズに進み形になったと思います。
今回も様々な方々にご協力いただきました。

酒蔵の皆様、慣れない<オンライン教室>での授業を引き受けていただき、酒蔵の考えや想いを伝えていただきありがとうございます。

日直の皆様、酒蔵を導きながら、楽しい授業にしていただきありがとうございました。
また今回初開催の<音楽室><放送室>ですが、もし『文化祭を体育館でも開催したら?』をコンセプトにミュージシャンの丸山茂樹君に相談し開催しました。

さらに一回目の文化祭から参加していただいている萌酒ボックスにも放送室にご参加いただき、声優の方との日本酒講座を開いていただきました。ご協力、ありがとうございました。

そして、日本酒付きの部分はシュウサケコーポレーションにご協力いただきました。ありがとうございました。

日本酒学園!オンラインサロンでは「秋の日本酒文化祭!2020オンライン」で配信したオンライン授業や音楽室、放送室の見逃し配信動画を公開してます。
見れるのは文化祭!参加者と日本酒学園!生徒だけ!
この機会にぜひご入学ください^^
https://community.camp-fire.jp/projects/view/326563

まだまだコロナ渦でリアルイベントは難しいかもしれませんが、次回はリアルイベントで教室や体育館を使った日本酒文化祭!を開催できればと思います。
またその時にみなさんとお会いできますように。

日本酒学園!生徒会長(仮)
木村光

関連記事